キッチン南海@神保町
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/



店舗は他に色々あるみたいですが、
ここしか行ったことがないーーー。

行列もなでしこジャパンの采配によりすぐ入れます。

オペレーション神なんで。


ここは俺内部カツカレー神なんですが、
この日はクリームコロケエが無性に食べたくなりまして、
んで、しょうが焼きも実は隠れ最強なんですよ、ってことでクリームコロッケ定食ちうもん!



$オーガニックタニーのアメブロ


これよこれ!!!!



ここのあげものはサクサクかつジューシーかつあぶらっこないし!!


なでしこジャパンによりおいしくいただけました!!


なでしこジャパンが何なのかは行けば分かる理論!


俺内部神保町トップクラスにお勧めのお店です!てか有名すぎだが今更!