こないだの土曜は、
azaっちの家に乱入し、ハンバーグを食べるナイトにしようということで集まった。ハンバーグのみの求心力。



で、夜おうちにお邪魔したらマーボーナスの準備ができていたwwwwww


オーガニックタニーのアメブロ



                            ハンバーグを食べる前に言っておくッ! 
                    おれは今azaっちの家にほんのちょっぴりだが入っただけだが
                  い…いや…入ったというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはハンバーグを食べようと集ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         いつのまにかマーボーナスの準備ができていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を食おうシテルのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を食うのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





餃子の王将張りに材料ができあがっているキッチンwww
てかマーボーナスをゼロベースで作る男子とかどんなんやねんww自炊男子っていうれヴぇるじゃねーぞーーー。
ハンバーグだけやと微妙やしマーボーナス作るわーって言っててここまでガチとは思わず…だがそれがいい。





オーガニックタニーのアメブロ

ということで関係なくマーボーなすを食らう‥!全員ハンバーグのことは忘却すぎw
結局は腹減ってればなんでもおっけーということですな。



そしてお味の方はというとこのまーぼーなす!めちゃうんまい!!!!
家でここまで作り出せるとはの感動!!

他、自家製の

漬物wwwwwww

とか

ドレッシングwwww


とか基本自家製でどんどんでてくるwwwww
優雅すぎる。
そしてめちゃうまい。
俺も作れるようになろーーーーー漬物!!!!








そしてマーボーナスを食べつつですがちゃんとハンバーグも作った!



ドンビックリマーク
オーガニックタニーのアメブロ


チーズがあるかないかでダイブちがう!!!
ソースは自家製なり!適当!
かぼちゃの煮付けも参加!





その後第二段でグレイビーソースを使ってみる!

ドンビックリマーク
オーガニックタニーのアメブロ



味が全然ちゃう!!!!!
グレイビー日本でスーパーどっか売ってるとこないんかなー楽天とかで買うかーーー。


結果ハンバーグの暴力により終了。作りすぎたため最後分配して終了。その後はぐーたら寝て終わった。食う寝る。


マーボーナスとハンバーグと漬物とかぼちゃ
とか
俺一番好きだわー。何故なら外でこの組み合わせで食べられる店はないからーーー。
最終家で作るんがいっちゃんうまいんちゃうかと思ってきたこのごろ。
色々つくってこーーー。