同期のかばちゃんのブログに
前、おいしいお好み焼きin下北
http://ameblo.jp/kaba101/entry-10336954565.html

っていうエントリーが書いてて気になりまくってきて、
満を持してこないだ行ってきたにー!


HIROKI
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/



たまたま行ったら時間差我らで満席ぴったり!しのいだー!
日曜14時くらいやのに人気やなー。

で注文は広島焼き、なのでソバ入り!
うどん入り、とかもあったので、両方にしてみた!
ソバ入りにはチーズも紛れ込ませた


そしてしばらく来るとくる。



オーガニックタニーのアメブロ
チーズ入り、と


オーガニックタニーのアメブロ

うどん入り。



結論としては、チーズ入り広島焼きが神
どのタイミングでチーズ入れたん?て思うほどの
全体にチーズが行き渡りすぎて目からウ●コ!
完全に大満足でした!



あとで、M川さんにもHIROKIはおいしすとのフィードバックを頂き、
やはり行って満足だったという思い出に浸る!
お値段もリーズナブルすぎて、気軽に行ける!夕方も開いてるし夜も開いてるしお店の人も感じがよすぎる!

また、ちょい印象的なやりとり。

わし「タバコすっていいですか?」

お店の人「お隣のお客様が大丈夫でしたら、大丈夫です」

確かにwww

お隣のお客様「あ、全然いいっすよ」

俺「サーセンwwwww」


本来タバコとはこういうものだよなー。
禁煙スペースとか喫煙スペースとかあるけど
まず第一に周りにいる人達に気の悪いことをしたらあかん、っていうのが全てにあるので。
モラルとマナーの違い的な。
いや知らんけど。

さて、ここはまた行かねば系の店リスト追加どす!
下北あんま行きませんが、
お好み焼き食いにいきます!