せんせんせんいつの週か忘れたけど、
東大に解剖見に行った日
朝10時から六本木で医学と芸術いって、14時から本郷三丁目で東大やから
時間ねじこみすぎて、
はらへりーで通りがかりにあやしげにあったカレー屋に行ってきました。
仏眼パワー発揮です。




プティフ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003540/

テレビチャンピオンで198なんねんとか年にチャンピオンになりましたとかいう
よく分からんアピールでしたが
お味はうんまーかた!!!!
わいはチキンカレーを注文!





$オーガニックタニーのアメブロ-20100228134015.jpg

ウマイオロスでした!


多分もう行くことは死ぬまでにないやろうけど(本郷三丁目的に考えて)
今後偶然いつの日か何かで通りがかった時はまた行きたいと思います!