五反田にあるミート矢澤へ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/


色々雑誌とか載ってたりで前から気になっていましたがやっと行ってきました。
雨降ってたけど前に20人くらい並んでた。

でも回転がわりといいのか20分くらいで入れるという!一人一分!



メニューは、ハンバーグと他ステーキメニュー。
てかハンバーグ一択やん!wてことでハンバーグちうもん!

何故か味噌汁とサラダがつく!!
味噌汁はおかわりしようとすると追加料金がいるらしいので要ちういだ!


で、若干時間差でハンバーグがくる

$オーガニックタニーのアメブロ



うほ!






ちなみにここの押しはA5の肉を使ってる!!アピールです。
最近は焼肉屋でA5推しのところが多くなってきましたが、
ハンバーグでA5推しているところは僕はしらないので、ここはある意味そこで差別化しているのだと思います。
そしてちなみに肉のA5とかの格付けは霜降りの量を言ってるので、
A4でも全然おいしいお肉があります。例えば肉で一番うまい松坂牛でもA4とかありますし、それでもA5の肉より断然うまいです。関係ないけど東京で松坂牛食べられるところは知らんなぁ…。




さて、お味ですが、
肉!!!!!!!!!!!
っていう感じのハンバーグ感が印象で、ソースが和風です!!!
けっこう和テイストなハンバーグでした!

ご飯も大盛り無料で満腹化しすぎたーーーー。


洋風のが好きな人は俺のハンバーグとかの方がいいかもしれません!




先週神保町七條でちょっと食べたハンバーグが神すぎたので
若干色あせた感がありますが、
ここはここでいいと思います!!

ただ、今度、20人並ぶんは分からんwww



オリジナルな味がしてよかたのです!