タッコ、ピアノ発表会!


当然、無論、もちのろん!!


行って着ましたにぃーーー!!!!!!!!!!




14時目黒駅着。



タクに颯爽に乗り込むわし、

時間ないねんピアノ発表会行かなあかんねん。




クールに

「目黒区民センターへ( ´_ゝ`)」




運転手「へい、飛ばしますぜ、お客さん。」





わし「急ぎなんだ、構わんぜ」











ブゥーーン




リーズナブルに660円区間で到着。






わし「これが会場か‥」







ざわ‥










入場。

ピアノ発表会が開催されている。




最前席を陣取り。


落ち着くんだ、俺、落ち着け。

一番緊張してるのはタッコのはずなんだ

俺が緊張してどうするんだ。

こういう時は手に人って書いて飲み込んだらいいとか言ってたような気がするがでも俺が舞台に立たないので意味ないのではと思いながらも人書いて飲み込んでいる姿を回りに見られたら完全に変態やんけっていうか俺が変態なんはいいけどタッコが一味だと思われるのが最も心外すぎる‥どうすれば‥







緊張の面持ちの観客勢。




「番号41番  タッコ


ロンドカプリチオーソ

メンデルスゾーン  」








来たぁーーーーーーーにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!









うおおおーー!!!!!!!!!!!

ぱんぱぱんひゅー!!!!









たーかこー!!!

逆にこっちが緊張してしまっている><いやこういう時は人っていう字を手のひらに書いて飲み込んだら緊張緩和とかてか自分が舞台に上がるわけじゃないから人を飲み込んでも‥むしろそんなあやしい動きしていて回りの人に変態やと思われたりしたら嫌やしっていうかタカコがその一味やと思われるのが最も危険やという、そういうリスクヘッジ的な‥しらんわい!!







ふぁーーーじまったぁあーーー!!!!!




ダイナミックに!!

華麗に!!!!!

そして普段見ないような真顔にwwww!



観衆との一体感!!!!!
















T・A・K・K・O

タッコー!!!









感動のフィナーレ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお




 








大喝采!!!!!












ぶらぼーーーー!!!




<コノ曲イイネ










余韻覚めやらぬ中!!!










スーパータカコタイム



舞台終了後にみなさん大移動で写真とりまくり!

















張飛先生もお喜びのようです。


















こっそり





そらっと


































公演終了後、




握手会に並ぶ!!!















○時間並んだ!!!!!
















最高だよ!!










タクシーのって帰りました^^