渋いぞヒラスズキ! | 九州 Happy fishing

九州 Happy fishing

魅力的で楽しい九州のSWルアーフィールドでつっちゃんが魚を釣る。

翔太くんとヒラスズキにいってきました!

朝から早々に翔太くんにヒットするもバラシ!

暫くして僕にヒット!

ファイトを将太くんに撮られてました。


ランディングポイントまで寄せて返し波を待っている所でPEが岩に触れてブレイク。

やらかしました!波にビビって後ろに下がり過ぎました。

ランディングなかなか上達したようでしてないです!

そのあとは沈黙。。。

ほんとはよく当たるポイントに行きたいけど今日は少し時化すぎてて危ないのでパス。

ランガンしながら2回くらいヒットするもちょー喰いが浅くてすぐ外れる。

まー今回も沢山歩きました!

そして最後は困り果てたのでした。