昨日は、出張大人&こども教室でした。



子供たちに最近好評の墨流し&小筆チャレンジ


そして、大人のペン字書道も行いました。


今回子供たち、


とってもこだわりの強い

子供たちの集まりでした。


『僕は坂本龍馬、福沢諭吉が好きだから・・・』


『ママの車のナンバーの数字を絶対書きたい・・・』


『ご先祖様がいる千葉って書きたい・・・』


などなど、出るわ~出るわ~

みんなが書きたい言葉。。。






大人の方も、


『煮詰まっていたんですぅ~』

『カタカナ練習します!』

『小さい紙に漢字書かないといけないので

小さく練習したいです!』



などなど、意欲的な言葉がたくさん。。。





そんなやる気・本気な人が集まって、

教えている私の方が楽しい!!嬉しい!!

『今日、煮詰まっていたことが一瞬で解決できました!!』

『ありがとうございました!!』




いえいえ、こちらこそありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。



心と心をつなぐ手書きをより美しく書くお手伝いをさせていただきます。
少人数での教室ですので、
おひとりおひとりのペースでお稽古を進めていきます。
お気軽にお問合せ下さい。

☆神戸須磨教室ご案内はこちら

※現在、無料体験レッスン募集中です。
 


☆西宮・甲子園まんまるみかん教室ご案内はこちら



お申込み・お問合せはこちらから