じゃがいもと海老のにんにくパン粉炒め | 日本の片隅にある、とあるKitchenから

じゃがいもと海老のにんにくパン粉炒め

日本の片隅にある、とあるKitchenから
「じゃがいもと海老のにんにくパン粉炒め」
ジャガイモ
タイガー
ニンニク
パン粉
オリーブオイル

胡椒
カイエンヌペッパー
片栗粉

今日はシーフードとお酒に合いそうな料理ばかりだった日で、
まずは、「温サラダ」的なジャガイモと天然エビのソテーです。
田口成子さんのレシピ を参考にして作りました♪

オリーブオイルとニンニクと塩胡椒というシンプルな味付けですが、間違いのない美味しさでお気に入り!

ジャガイモを蒸したり、ニンニクパン粉を作るのが少し面倒ですが、ニンニクもジャガイモもエビも大好きなので我が家の定番メニューになってますラブ