久々の預かりっ子 | 今日もありがと

今日もありがと

野良から保護されたルフィとセンターから保護したオーシャン。
3人の子供達と2匹の黒い犬達の日記と、私の作る羊毛フェルトの
作品の紹介、販売もしています。

{BAF40D70-640B-41FC-9F0D-C1D306778F3C:01}

やってきました。久々の預かりっ子ドキドキ
一歳未満の男の子。人も犬も大好き!
クリーム君(くりぼう)です。

まず、我が家黒いお兄様方に慣れていただかないと。
心の広い優しい優しいルフィ兄様。
{532C7532-605D-4A74-BEB2-68810D530640:01}

緊張しながらも、挨拶をしませ、何となく遊んでいます。さすがルフィ

さて、問題のオーシャン兄様、、。
{041566DF-EBD7-4563-AD80-E97B0004E05E:01}

完全に威嚇され、縮こまってます
オーシャンは飼い主よりもルフィを慕っていて、他の犬は大嫌い汗

でも、トロとは上手くやっていたので仲良くなるのは、時間の問題だと思います。

まだまだ子犬で天真爛漫なクリーム君、飼い主様募集中です