「コモモ」ちゃん反撃!? | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「コモモ」ちゃん反撃!?

お母さんのコチョコチョ攻撃から抜け出ました!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0764.jpg

「どう!うちの子、可愛いでしょ!」

母さんがお客さんに「コモモ」を自慢している隙に、、、、!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0765.jpg
「エッ~イ! オッパイコウゲキダァ!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0766.jpg
「エッ! ゼンゼン オドロカナイヤ!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0767.jpg

「ホンキダシチャウゾッ!」

「あらっ!!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0768.jpg

「まぁまぁ、、、!ごめんなさいね!ホントにおっぱいが欲しくなっちゃったみたいね!」

そんな母娘がのんびりしている時に、、、!

「ハオコ」は、、、?

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0769.jpg

「早く開けてくれないかなぁ~!」

「まだかなぁ~!」

随分前に出入り口に

降りて行った「ハオコ」は しびれを切らして、

係員出入り口を覗いていました!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0770.jpg

「オッ!開きそうだぞッ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0771.jpg

「まったく~ぅ!まちました、、、待ちましたよぉ~!」

やっと入り口が開いたようです!

お部屋の中にそんな素敵なディナーが待っているんでしょうか?

それともお部屋がよほど快適なんでしょうか?