1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 05:50:10

アッチノ ヒトカナッ!

テーマ:上野動物園のゴリラ次女のモモカ

ウーン!

コノ ヒトカナァ、、、!

イヤッ、、、コッチノ ヒトカナッ、、、!

イヤイヤ、 アッチノ ヒトカナァ、、、!

ヤッパ、、、コッチノ ヒトカナァ、、、!

デモ、ナァ、、、、!

何が基準か、判りませんが、、、!

モモカちゃんに、、、!

オーデションされてる気分でした!!

あはははは!

さぁ、、、今はドンよりだけど、、、!

仕事が始まる頃には、、、、!

晴れ予報、、、、、!

期待してますよ!!

青空、、、、!

陽射しが強いと、困りますが、、、!

あははは!

さぁ、、、準備、準備!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 06:56:50

ノッシ、ノシ、ノシ、ノォ~シ

テーマ:上野動物園の仲間達

うんうん!

こっちヘね、、、!

ノッシ、、、!

ノシ、、、!

ウッン、、、!

ヤッパ、、、ノッシ、、、!

ノッシ、、、!

ノォ~シ、、、、!

ウムムムム、、、、!

、、、、!

あはははは!

もしかして、誰かと間違えて、

近づいてきちゃったの!

ごめんね!!

ワタクシで、、、!

ワタクシ、徹夜明けのボロボロ、、、!

あはははは!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 05:49:07

うんうん!

テーマ:上野動物園の仲間達

ジロジロ観て、ごめんなさい!

此方も観られているんだろうな、、、!

それ、、って、、、ちょっと嬉しくて、、、、!

でも、向こうは警戒体勢なんだろうな、、、!

ごめんんさい!!

また、季節が動いてる!

楽しみですが、、、

雨と付き合うのは面倒だな、、、!

太陽も雲も雨、風も、、、!

みんな、無かったら、困りますね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 06:23:39

主張とカムフラージュ

テーマ:上野動物園の仲間達

主張してるのか、、、!

カムフラージュなのか、、、、!

両方なんでしょうね、、、!

面白い、、、、!

ヒト族も含め、、、面白い生き物がいっぱい、、、!

凄いぞ地球、、、、!

あははは! 今更です、、、!


ワタクシ、移動中!
コンビニ朝食しています!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-23 07:24:48

少しお疲れ、、、、!

テーマ:上野動物園の仲間達

少しお疲れ、、、、!

まぁね、、、!

少しお疲れ、、、だな!

観られるのって、、、かなり疲れるだろうな!!

ワタクシは 

昨日のモニターと睨めっこも、疲れました!

気分転換しなくっちゃ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 07:19:34

残念!

テーマ:上野動物園の仲間達

こんなに、、、近くで、、、!

しかも、画面右奥には グルリと 回転した痕跡が、、、!

地上で動くワニさん、、、見たかったなぁ、、、!

 

ワタクシ、、、宿題日の為、、、、!

ワニさんのように 動きの無い一日になりそうです!

あははははは!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-19 04:52:52

その目は、、、!

テーマ:上野動物園の仲間達

あららら、、、!

その目は、、、、!

怒っているのかな、、、、!

ごめんね!

覗き込んだりして、、、、!

うんうん!

プライベートの時間は

のんびりしたいよね!!

本日は ラッシュ前乗車の移動

さぁ、準備準備!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 07:53:53

いたいた!確かに2匹、、、、!

テーマ:上野動物園の仲間達

うんうん!

いました2匹、、、、!

確かに、、、、!

1年前には展示していませんでしたよね!!

目玉ギョロリですね!

あはははは!

チュウゴクワニトカゲ、、、というそうです!

オアチスさんからの情報です!

ありがとうございました!

此方も、、hiroさんからの情報で、、、

セージではないかと

手掛かりいただきました!

うんうん!

商業的にイチゴミルク

チェリーセージ・ホットリップス

シソ科 サルビア属 サルビア・ミクロフィア

気温が高いと赤になり、低いと赤の面積が減り、、、1

ツートンに、、、、!

面白いですよね!

情報をいただいた、お二人に、、、

感謝しながら、、、!

ワタクシは 

徹夜明けの睡魔です!

あ・り・が・と・う、、、、!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 08:43:12

記憶すらない、、、!

テーマ:上野動物園の仲間達

これは、、、これは、、、

誰、、、、!

うーん!

撮影した記憶さえ無い、、、2月の初旬の上野動物園

あはははは!

失敗した、、、名前を写して来なかった!

背中じゃ判りにくいよね、、、!

前方からの写真は また、明日、、、!

時間が 押してます、、!

あはははは!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-16 08:17:52

びっくり、、、、!

テーマ:HAOCOのつぶやき

1~2メートルの、、、小さな人工池で、、、!

おたまじゃくしが、、、いっぱい、、、!(部分的に水面が真っ黒になるくらい!)

もう、手足が、、、、!

そして、、、

同じ場所に、、、、!

こんな花が、、、、!

こちらの職場の方が、育てているんでしょうね、、、!

それとも、自然に、、、!

何の花なんでしょう、、、、、!

あっ!おたまじゃくしも育てているのかなぁ、、、

ワタクシには、、、判りません!

蛙は 卵を生んでから、、また、冬眠するらしい、、、、!

親は 何処で 2度寝しているんでしょう、、、、!

あはははは!

ワタクシも時々、2度寝します!

あははは!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。