「コモモ」ちゃんは「ナナ」さんと遊びたいんです! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「コモモ」ちゃんは「ナナ」さんと遊びたいんです!

「ナナ」オバチャ~ン!アソンデクダサ~イ!!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0720.jpg
「ナナ」さんに「コモモ」が近づいていきます!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0721.jpg

「ナナ」さんは「ハオコ」の動向や

「モモコ」(コモモの母親)の様子を覗ってから「コモモ」と遊ぶかどうか決めるようです!!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0723.jpg

「コモモちゃん!何して遊びたいの?」 

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0724.jpg

「ナナ」オバチャ~ン!「コモモ」はかなり「ナナ」さんに甘えモード!!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0725.jpg

「コモモ」ちゃんここではだめよ!こちらにいらっしゃい!!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0726.jpg

「エッ~!ドコ ドコ ドコイクノォ~!」

「ついていらっしゃい!もう少し広い所に行きましょ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0727.jpg

「ナナ」さん周りが見渡せる場所に移動してきました!

此処なら「コモモ」の母親や「ハオコ」の様子が見渡せる場所です!

「よいしょ! さぁ~「コモモ」ちゃんここならいいわよ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0728.jpg

「コモモ」ちゃん何して遊ぼうかぁ~?」

「エ~トッ!エ~トッ、、、、、、、!」


「ナナ」さんはどちらかっていうと一人でいる事が多いんですが、

他の女性達とも距離を置いているし、「ハオコ」とか特別距離を置いています!


でも、「ナナ」さんと「コモモ」が遊ぶ様子が見られる事が多いんです!

「ナナ」さんは本当に優しい女性なんです!