「ハオコ」は4時過ぎるとソワソワ、、、ソワ! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「ハオコ」は4時過ぎるとソワソワ、、、ソワ!

「ハオコ」は4時過ぎになると、帰り仕度をし始めます。

(別に特別な仕度なんて、無いんだけど!)
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0715.jpg

とにかく、そわそわし始めます。
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0716.jpg
「あのさぁ~! 「トト」さ~ん!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0717.jpg

「オレさぁ~、先に帰ってるからさぁ~!、、ね!」

「エッ? 、、、、、!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0718.jpg

「ネッ!!先に帰るよッ!」

「エッ~!びっくりするじゃないの!!急にそんな近くでっ!!」

「ハオコ」は「トト」さんの返事が生返事だったので、おもいっきり近くまで来たのでしした!


この日は「トト」さんに何故か近寄ってから、お部屋に帰って行きました!

下に行って、もう少し待たされる事は判っているのに、

一番先に入らないと気が済まない「ハオコ」です。

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0719.jpg

「ほんとにワガママな「ハオコ」なんだから、、、しょうがないわよね!」

そんな事いっている「トト」さんですが、必ず2番目にお部屋に戻ります!

そんな「トト」さんは「ハオコ」を彼の来園以来、姉さん女房として付き合っています。