「ハオコ」が移動しちゃいましたが、「コモモ」は、、、、! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「ハオコ」が移動しちゃいましたが、「コモモ」は、、、、!

「ハオコ」は移動しましたが、「コモモ」はもう少し遊びんでいたそうです!!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0689.jpg

「トウサ~ン! アソンデ クンナイノォ~!」

「アッ! うん、またなっ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0688.jpg

「コモモ」は仕方なく「モモコ」の方に、、、「カ~サ~ン! ト~サン イソガシイッテ!」

「そう!おとうさんのお邪魔にならないように、、遊んでらっしゃい!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0687.jpg

「ダッテ~ェ!アソンデクンナインダモノ!!」

「コモモ」一人遊びを始めました!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0685.jpg

そんな様子を「ハオコ」はそっと見ていました!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0686.jpg

「ハオコ」が見ていたのが「コモモ」なのか、それとも「モモコ」なのかは判りませんが!!


「ハオコ」が気にしているのは「コモモ」が4%!

「モモコ」の事が96%だと

オイラは思っています!!