レディ「トト」さんペットボトルのフタで、、、? | 上野動物園ゴリラのハオコくん

レディ「トト」さんペットボトルのフタで、、、?

「トト」さんペットボトルを飲みほし、ちょっと物足らなそうです!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0679.jpg
「もうなくなっちゃったの!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0680.jpg
えっ!お上品なレディで売り出している、お方がそんな事しちゃって!!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0681.jpg

ペットボトルのフタに残っているであろうドリンクを藁でつついています!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0682.jpg

そんなに熱心にやっていると、余程の美味しさだと思われます!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0683.jpg

つついて、ペロペロペロリ!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0684.jpg

レディ「トト」を魅了してやまないドリンクの正体は何でしょう?
ちょいとお茶目な「トト」さんの仕草!


この日の「トト」は「コモモ」がすり寄ってきても、遊んであげませんでした!

忙しかったのかなぁ?

次回は「トト」と「コモモ」の遊んでいる様子が目撃できたら、いいな!