「ハオコ」は悩んでます!が!「なでしこジャパン」は優勝!! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「ハオコ」は悩んでます!が!「なでしこジャパン」は優勝!!

「ウ~ン!まずかったかなぁ~!」 「どうも、、、、、なぁ~!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0662.jpg
「やはり、まずいよなぁ~!、、、、、!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0663.jpg

「ダイジョウブっだったかなぁ~!力は入れてなかったけどなぁ~!」

「オッ!、、、来た来た、、、、!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0664.jpg
「あの、、サァッ、、、、、!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0665.jpg
「先っきっ、、、、、、は、、、」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0666.jpg
「あの、、、、アハッ、、、、!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0667.jpg
「、、、、、、、、」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0668.jpg

「ア、、、、、、ゥ、、、ン、、、、、」

(行っちゃった!)

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0669.jpg

(言えなかったよ、、、、!)

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0670.jpg

思い直して、食事をしても、ちょっとほろ苦い味になってしまいました!


「ハオコ」はほろ苦い食事になってしまいましたが、、、、!


やりましたね!「なでしこジャパン」!!

本当にスゴイ!

ラッキーでもミラクルでも、

頑張ってなきゃ生まれないよね!!


頑張っているすべての人が報われますように、、、、!!