パパとママがもめた後は、、、!! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

パパとママがもめた後は、、、!!

「まったく、もう少し大人になって欲しいものだわ!」

「ハオコ」のワガママに避難してきた「モモコ」でした!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0655.jpg

避難する時には必ず「コモモ」も一緒でしたが、最近は「コモモ」が「モモコ」の側にいない時がある為、

一人で避難する場合があるようです!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0656.jpg

「コモモ」戻っていらっしゃい!あまり遠くへいっていたらダメですよ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0657.jpg

「モ~ゥ!ワタシ ガ ワルイ ノ~ゥ? イミ ワカンナ~ィ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0658.jpg

「コモモ」も上に登ってきました!もう「コモモ」一人で昇り降りができるから、

「モモコ」も一人で避難しちゃうんだなぁ!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0659.jpg

「母さんについてこなくっちゃ、ダメでしょ!」

「エッ!デモ、アンナコト アッテ ビックリ シチャッタンダモン!!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0660.jpg

「パパもしょうがない人ねェ! 子供の前で、、、、!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0661.jpg

(エッ~!ワタシ ニ イワレテモ ネェ~? ワカンナイヨ~!)

(デモ、ナンダカ カナシイ キモチ 二 ナッチャウナァ~!)

って思って入る「コモモ」ちゃんでした!