名古屋東山動物園のシャバーニくん | 上野動物園ゴリラのハオコくん

名古屋東山動物園のシャバーニくん

4月のシャバーニくん 走り始めました!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0570.jpg
スタートダッシュの始まり!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0571.jpg
ナックルウォークの体制から2足走行へ、、!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0572.jpg
まだ、片手が着いていますが、状態があがっています!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0573.jpg
両手が完全に上がりました!画面左上に誰かの動きが、、?
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0574.jpg

これは「ネネ」さんでしょうか?どうやら「アイ」ちゃんらしいまにゃもうさんより教えていただきました!)

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0575.jpg

「ネネ」さんに対して、走りながらラリアット体制! 

シャバーニくん自分の強さをアピール!!!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0576.jpg

右手を上げすぎてナックルウォークに戻っちゃいました !

この4月15日の撮影ですが、

「アイ」ちゃんと同時間に飼育場に出ることになって、あまり時間がたっていないようで、

「ネネ」さんから「アイ」ちゃんに「あまり近づくな!」警告されているようです!

「アイ」ちゃんは大人の身体になって以来、「シャバーニ」に興味深々らしいのですが!!?