ネネとアイちゃん 東山の母娘!! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

ネネとアイちゃん 東山の母娘!!

今年4月の東山動物園のデータを見ていたところ!

ご紹介していないデータを発見!!

上野に暫くいっていないので、発掘データのご紹介します!

「アイちゃん!ここをね!こうやって採るのよ!」「そっかぁ!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0566.jpg
そして、 お口に素早く入れる!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0567.jpg
ペロリン!
「カァサン!おっ美味しぃ?」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0568.jpg
「か~さん!お母さ~ん!ワタシに食べさせてよ!」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0569.jpg
「エッ~!アイちゃんだめよ!自分で食べなきゃ!」
「それに、今は私の番よ!アイちゃんは後で、、、、!」
アイちゃんはもう大きくなって大人になっています!
何時までも甘えてはいられません!
シャバーニもアイちゃん自身もお互いに興味深々!!
きっと今頃は仲良くするようになっているかも!!