午後から降ったり、止んだり! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

午後から降ったり、止んだり!


上野動物園ゴリラのハオコくん 今朝、思い立って、

寄り道した。


埼玉県こども動物自然公園!!

途中から天気が不安定でしたが、

楽しかった!

カンガルーの柵の無い放牧場!

人間が2メートルぐらいの距離になっても逃げないカンガルーがいました!

水浴びもしていました!

後日、

発表!!

ニシキヘビも抱っこさせてもらいました!

意外と肌触りが良いので、びっくり!

ふれあいコナーでアルバイトの女子学生さんが抱っこしていて、希望者は誰でもいいんです。

その傍でハムスターとかウサギとか定番のふれ合い!

そのほかヤギ,ブタ、アヒルetc

レッサー君名前は「ミンミン」でも男の子!

冷房が効いている部屋なのに動かない!

こんな感じで今夜のオイラも放心状態かな?

写メブログは難しいなぁ!

携帯の買い替え時期かな!

イヤ!筆を選んじゃいけません!

鉄組でもないのに、3点も?

お付き合い、ありがとうございました目あせる