「モモコ」は子育て真っ最中! 「コモモ」はスクスク!! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「モモコ」は子育て真っ最中! 「コモモ」はスクスク!!


上野動物園ゴリラのハオコくん 「コモモ」が
けっこう太い草を咥えています!

おしゃぶり感覚ですか?
上野動物園ゴリラのハオコくん
人見知りな赤ちゃんの雰囲気です!
上野動物園ゴリラのハオコくん
「アァ~ン!」

「モモコ」母さんにひっくり返されました!

「コモモ」は

いろんな時にひっくり返され、

オシリのお掃除をされます!

人間だったら、オムツが取れていない、

まだまだ赤ちゃん!!

トイレ作業は自分では出来ません!

親がお尻を

きれい!キレイ!してあげなくてはいけないのです。
上野動物園ゴリラのハオコくん
かなりの頻度で

お尻の掃除をしています!

「モモコ」は本当にキレイ好き!



上野動物園ゴリラのハオコくん
「コモモ」すかっり慣れたもの!

でも、高い所での

お尻チェックは

ちょっと怖そうにしています!


此処は安心!

遊びながらお尻のチェック!


上野動物園ゴリラのハオコくん 今回、
雌同士の距離が少しだけ、

縮んでいるような気がしました!


「トト」や「ナナ」も興味深々ですが、

まだまだ「コモモ」が

母の手から離れるまでは

じっと我慢しているようです!



「ハオコ」興味は「コモモ」だけでなく、

ラブラブアタックも!

ストレートにくるので、

「ハオコ」は相変わらず、

「モモコ」に怒られているようです!

そして、「ハオコ」は

そのストレスを

「俺は強いんだポーズ」をして発散!