今日は新潟市でレカンフラワークチュールデザインセミナーを受講してきました。

 

講師は中山幸子先生~

 

緊張しながらもずっと楽しい時間でした音符

 

わぁ~素敵!と歓声が上がった中山先生の素敵なお見本からご紹介します。

 

 

 

 

 

続いて私のデザインドレスです。

 

スカート部分はブーゲンビレアを使いました。

 

 

 

 

 

 

そして皆様の素敵なドレス~

 

素敵すぎて感動です!はぁとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく、たくさんの学びがあり、とても内容の濃いセミナーでした。

 

クチュールデザインが楽しく、早く2個目を作りたい~

 

今日参加の皆様はみんなそう仰ると思います。

 

そのぐらいワクワクでした^^

 

最後に中山先生からカリグラフィー飾り文字で名前を描いていただきました。

 

もぉ~感激ですきらきら

 

中山先生、楽しく素敵なレッスンありがとうございました。

 

事務局のM先生お世話になりました。

 

ご一緒の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 



                      アトリエ ルブラン HPはこちら☆☆☆