こんにちは、一色由美子です。

12月15日発売の

雑誌”美プレミアム

”Winter No.23号より

一色由美子の連載が

始まりました!yayチュー

ニューヨークで見つけた
”美しく輝くための法則”

 

第1回は、

美しいものに囲まれることで、

もっと輝ける人へと変わるルール


 

その昔、私小説、小説、歴史書を1日数冊

読み漁っていた頃がありました。
そして、当時のTVトレンディドラマを観て、

「私なら、絶対北川悦吏子を越せる」

と意気揚々と青山シナリオセンターに

通っていたことがあるのです。

 

これがもう半端ないくらいきつかった。

「あなた、こんな文章を書いて人間やめますか」

くらい講師の先生(オジイサン)

に散々に言われるのです。
ひらめき電球すみません(汗)今の青山シナリオセンターは、

変わっているかと思います。

 

シナリオとは、

全ての登場人物に息吹を吹き込み、

NHK朝ドラ並みに、

15分起きにドラマを起こす。
皆さんの人生は15分起きに

ドラマが起きてますか?

 

 

応募したFM横浜から、無料で恋愛物を

書いてください、との依頼を受けた時に、

息子の妊娠が分かり、

その道を方向転換しましたが、

脚本家の方々の努力はきっと

半端なんだろうと今でもドラマを観ると

書き手のことを思います。

 

 


その後の私のモットーは、

人のドラマを書くより、

自分の人生でドラマを起こす!

 

たくさんのドラマを起こして

今日まで来ました。

そしてこれからもたくさんのドラマを

起こしたいです。

 

雑誌”美プレミアム”は宝石のように

美しいものが散りばめられた雑誌です。
これからニューヨークで見つけた

様々な美しく輝くための法則を

書いていく予定です。

 

 

皆さんぜひ読んでみてくださいね♡

美プレミアムのご購入は>>こちら

P128ページに掲載されてます。

 

2018年は何冊かの本が出る予定です。

ますます忙しくなりそうです。

読者の方々、そちらもお楽しみにしていてくださいね。





💗一色由美子メルマガ始めました!>>こちら
{44EB5CF2-BC54-4CE2-9E07-E77BB3DF3CFE}

 

 

現在募集中の個人コンサルティング&イメージコンサルタント養成講座
Y Styleは10Steps。トータルであなたを変えていきます♡
http://ystyletokyo.com/service/woman/
一色由美子が全レクチャーを行います!イメージコンサルタント養成講座
http://ystyletokyo.com/school/

 

 

 宝石赤ただ今7刷りです>>『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう


韓国では3刷です>>『NY流30秒で「美人」と思わせる55のルール』

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

HP : Y Style New York & Tokyo

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート