NEW1名欠員出ました!11/25(土)10:30 ー 17:30@東京

伊達友美×一色由美子
中から外からキレイになって起業もできる1Dayベーシック講座

http://antiaging-diet.jp/diet02.html

 

 

こんにちは、一色由美子です。

本当に忙しくて、

ブログのアップが全くできておりません。

 

 

さてさてこんな忙しい時ほどストレス発散。

で、運動!

 

運動好きな方、右手を挙げて

しーん、、、、

小学校までリレーの選手で

マラソン大会常に上位だった私ですが、

実は運動することが苦手。

New Yorkでは、

ニューヨーカーらしく、

形だけジムには頻繁に

いっておりましたが、

日本に帰ってきてからは、

ジムに入ってはやめ、

入ってはやめを繰り返し。

どんだけ無駄なお金を支払ってきたことか。

 

やっと気が付きました。

ジムに行く時間を作るのがストレス。

ジムに行く道がストレス。

ウエアを持っていくのがストレス。

通わないくせに支払っているジム代がストレス。

 

 

だから面倒なこともなく、無料で

おうちにいながら美ボディを作れる講座

を開講しちゃいました。

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会主催

人気パーソナルトレーナー千葉ゆうすけ氏による

”美ボディ講座”

今回集まった女子たちのリアルなお悩みは、

 

肩こりを解消させたい。

ヒップアップしたい。
くびれを作りたい。

とにかく筋肉量を増やしたい。

むくみを解消したい
美肌になりたい。etc

 

筋トレやストレッチは間違ったやり方では逆効果。

今回は対寧に一人一人の体のゆがみを

チェックしていただき、家で簡単にできる

様々な筋トレ方法をレクチャーしていただきました。
 

どの筋トレも、千葉さんに正してもらうと、

効果てきめん。息もたえだえでしたが、

最後は成長ホルモンがぐんと出て、

なんだか不思議なくらいすっきり。

 

◆大手スポーツジムで人気No.1だった千葉さん
パーソナルトレーニングのご受講依頼はこちらまで!
mc70.bb73.ss66@gmail.com
*横浜、六本木、新宿で開パーソナルトレーニング行っております。

 

◆日本アンチエイジング・ダイエット協会

12/5(火)10:30 ー 17:30@東京
認定トレーナー講師陣による1Dayベーシック講座

http://antiaging-diet.jp/

 

美は一日にしてならず。。。

 

 

 

 

{44EB5CF2-BC54-4CE2-9E07-E77BB3DF3CFE}


一色由美子メールマガジン始めました≫こちら

魅せ方、マインド、ちょっと深い話、四方山話

などなど、こちらもぜひご登録下さい♡

 

 

 

 

現在募集中の個人コンサルティング&養成講座
Y Styleは10Steps。トータルであなたを変えていきます♡
http://ystyletokyo.com/service/woman/
New York仕込みのイメージコンサルタント養成講座
http://ystyletokyo.com/school/

 

 

 

 

 

 

 宝石赤ただ今6刷りです>>『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう


韓国では3刷です>>『NY流30秒で「美人」と思わせる55のルール』

 

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

HP : Y Style New York & Tokyo

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート