NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 
先日、久しぶりに日本のデパートで、新しい香水を買いました。
 
10年愛用していたのは、ESTEE LAUDERの
プライベートコレクション チュベローズ・ガーデニア。
ESTEE LAUDERが孫娘のために作ったプライベートコレクション。
これをつけていると必ず、「良い香りですね。」外国でも日本でも、
女性にも男性にも、すれ違った人たちやお友達によく言われました。
それまで香水ホッパーだった私が、浮気せずに一筋になったチュベローズの甘い香り。
日本では販売されていないため、海外の友人に頼んだり取り寄せたりしておりましたが、
ネット通販で5万円近くで売られているのを見て、
ふっとこの香りを卒業して、新しい香りをつけてみたくなりました。
 
 
ニューヨークにいたとき、ある成功者の男性と、
女性のどこで相手を好きになるかの話をしていたら、
 
”匂いがあうかどうか”
 
と言われて、どっきりしたのを思い出しました。
 
プルースト効果ふと街ですれ違った人がつけていた香りで、
元カレや元カノを思い出してしまう。
嗅覚は原始的な感情を司る大脳辺縁系に直接つながっていて、
情緒的な思いでほど匂いと密接な関係があるそうです。
 
オンナが香水を変えるのは、
恋をしたとき
大好きな彼と別れたとき
自分に変化を求めているとき
 
時々ショッピング同行でも香水選んで欲しいと言われますが、
匂いはその方のイメージの重要なファクターの一つ。
 
一緒に買い物に行った友人と、加齢臭がひどかったおじさま方の話になり...
そんな方々もぜひつけていただきたい、と色気のない話になってるし。
 
今度の香りは、
ダマスクローズ、イランイラン、ジャスミン、オレンジフラワーの官能的で
ちょっぴりミステリアス。それでいて甘い香りです。
私の大好きなゴールドのボトル。
早速生徒さんに、先生、外国の匂いがする、と言われております(笑)
分かった方いらっしゃいますよね。
 

 
 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング

→一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座

一色由美子が全力をあげて知識、手法をお伝え致します♪
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ