昨日は、カレンダーに突如できていてびっくりの8月の祝日、山の日。

海の日があれば、山の日もないと不公平ですよね。

働き過ぎの日本人、少しお休み取って、ゆっくりするのも大事かと思います。

 

そんなわけで、山間の温泉で夏休み。

実は山の日から始まった帰省ラッシュと重なって大渋滞。

海の見えるレストランで、ランチをして宿でゆっくりするはずが。。。トホホ

でも夏の山間は涼しくて、美しい緑と温泉に最高に癒されてます。

お部屋も3部屋もあって、二人旅には本当に贅沢。据え膳上げ膳で極楽中♡

 

今回の旅のテーマは、高級旅館に合わせて大人エレガント。

中居さんにも褒められましたよ。

 

Hat    GIOVANNIO(ニューヨークで購入 英国デザイン)

Tops   BCBGMAXAZRIA

Pants     イタリア物の白いレース 麻布のセレクトショップの1点物

Shoes  HERMESのHサンダル

 

国内、海外旅行で大活躍のエルメスのHサンダル

昨年の新色ピンク。今年の新色レッド。

今回の旅には、黒い帽子に合わせて、ヒールが黒い赤♪

 

{A3D2854A-7974-4127-8009-EA9AA618932F:01}

 

 

この夏、初浴衣です。

 

 

 

女性の魅力を開花されたい方、ぜひいらして下さい♪

NY仕込みのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座

Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

美と健康のスペシャリストとして起業されたい方に→
日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー講座
11月12日、13日の初級講座の受付既に頂いております!

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ