ご挨拶回り | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんばんは。
明日は早起きなのですが、書きたいことがたまってるので、書きたいと思います。

片付けの合間にちょっとだけ、ご挨拶回りに行っていました。

まずは、「おさんぽまっぷ」で、お世話になったnaruco cafeさん

おいものクランブル。
美味しかった〜。すでに、また食べたい。笑

{189B6008-27E4-414D-A499-666F7C163201:01}

akaneiro worksさんのバッグ。
夏にサッと持てるバッグが欲しかったので、嬉しいです。
リンク忘れてしまいました。
すみません。

{1706090A-9FC9-4ED4-8BA2-8C1CF11012C4:01}

narucoさんでは、資材も販売されているので、モスを買いました。
クラシノオトさんで買った器に入れてみました。もうちょっと何か足したい。

{54853F41-74D2-4040-9677-E890E1DDD6E5:01}



今日は、ふと思いたって押上まで行ってきました。

まずは一軒家cafe iKKAさんで、一休みです。

{B1D07B0F-3E93-4913-8339-560526449E12:01}

食べかけ、飲みかけですみません。
がっついてしまいました。
美味しかった〜!

{BA22FCEE-43B8-4536-84A2-912842CAF549:01}

手ぬぐい展をされてました。
素敵な柄があって、悩みました。
買ったものは後で紹介しますね。

{686BA139-D2A0-4CA1-A38E-A74F5BD9847E:01}

展示の他に、今日はワークショップもされていました。
マルシェも開催されていて、楽しいことを盛りだくさんされていますよー。

{D5632BDC-0DF3-462B-92D8-91A6318C4D69:01}


押上と言えば、もう一軒、コネルさんにも行ってきました!

{4AF27D76-D890-47AE-AAE6-43B6ED85B755:01}


残念なことに、7月いっぱいで閉店されることが決まっています。
理由はちがえど、似た様なタイミングで閉店が決まったのも運命なのでしょうか。

今日のお買い物など。

{D6E22B16-2CA1-47BE-971C-6CEF2DA57FA7:01}


帰りに一応、パシャリ。

{3B859927-7A7B-4157-A449-4C824A52F7EF:01}


ゆっくりですがらあちこち顔を出せたらならいいなと思います。
夜中の更新、失礼しました。
ありがとうございました!✨