りすペン❤︎ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは。
今日は、かわいいボールペンの紹介をします。

りすペン→¥324

{7F330F3F-FB8A-4A48-8D44-52A75B2EF0F6:01}



ピンク、水色、オレンジの3色あります。
インクの色は、全て黒になります。

ペンケースには入らないかもですが、置いておくとニヤっとしそうですね。
チープな感じが、またかわいいです。



昨日、ocicatさんから、サンプルをいただきました!

{6E0C5BBF-F29C-4400-8C50-D6AA511D2607:01}

Twitterで見て、気になってた作品です。
これからまた進化するのが楽しみな作品です!


お友達からは、レモンのパウンドケーキ


{8D2E7DD2-9777-486A-A6D6-B918FC291736:01}


レモンの爽やかな味で、いくらでも食べれちゃいそうです。


PISTACHEさんからは、かわいいクッキー


{FE9F0170-96A8-4746-881B-0442421FA8AF:01}



みなさん、ありがとう
次は、手ぶらで来てくださいね。




miwa*rabbitさんのキャンドルワークショップ、予約受付中です!

{CCA023B2-7289-4BE4-A260-5FF1F3EA7DCE:01}

アイシングクッキーのオーナメントキャンドル

10/17(金)
  料金  ¥2200(お茶、おやつ付き)

10:30~12:30
14:00~16:00(残り2席)

どちらも定員4名です。

予約制です。

ご希望の時間、ご連絡先、お名前を連絡ください。

Recessまたは、miwa*rabbitさんまでご連絡ください。


Recessメール 

     recess.56☆jcom.home.co.jp

☆を@マークに変えてください。

TEL      042(747)0337




今後の予定

8/1  PISTACHEさんの
「プリザで作るsummerトピアリー」
→満席になりました。

8/17,18,25   臨時休業します。

9/20臨時休業の予定です。

9/26~10/8
「mame kurumi」展

mameさんのブログ→☆

くるみ舎  千舟さんのHP→☆
   〃          ハツカさんのHP→☆

MITTENさんのブログ→☆

10/17   miwa*rabbitさんのワークショップ





UPしたつもりでいたら、出来てなくて、こんな時間に~!
うっかり、うっかり。

ペタやいいね!ありがとうございます。
夜、薬でなのか寝落ちしちゃってますが、出来るだけお返しに行きますね。

明日は、お休みです。
高校の学校説明会に行ってきます。初!
ドキドキしちゃいます~。
寝ないで、話を聞けるかな?(そっち⁈笑
では、また金曜に!