miwa rabbitさんのスワンキャンドル | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!

今日は、miwa rabbitさんのスワンキャンドル→¥1800を紹介します。


{10606D33-0966-4F61-856F-7AC20B95B0C4:01}


アップ~!


{0716B079-8300-48C5-921D-E62C8CD94DA5:01}


王冠には、キラキラがついてます。
フリージアの香り

ほわんとした、優しい雰囲気です。





東林間は、今日は真夏⁈みたいにいいお天気です。
台風だったのかな?くらいに今となっては思いますが、備えておくのは大事ですよね。

多くの方が書いてある様に、気圧の影響を感じる様になりました。

さらに歯痛まで!
暑かったから、アイス食べようと思ったのに~!
痛がる私の横で、「見て!」とアイスを食べる優しい子どもがいて私は幸せですよ。

今日は、歯痛がなくなったので、アイス食べるぞー!




お知らせいろいろ

7/14から、夏物SALEをやります!
ぜひぜひ、お立ち寄りください

7/20のハンドメイドインジャパンにくるみ舎さんが参加します!
行かれる方は、お立ち寄りくださったら、うれしいです。




お付き合いありがとうございました。
ペタやいいね!もありがとうございます。

ではまた、明日!