co-caさんのおうちブローチ♬ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは。

雨続きの上に台風なんですね。
みなさま、お気をつけくださいね。





今日は、co-caさんのおうちブローチ→¥900を紹介します。


{312AA029-38D9-4331-8A09-4B4F8D9FAADD:01}


どの色もかわいくって悩んでしまいますね。

くるみ舎さんのブローチと合わせて、街作りして遊んでみました。


{623CA1B7-2232-4847-A2B2-B9E3F89B7299:01}


なんとなく街に見えますか?




昨日は、友達の赤ちゃんに、いやされて来ました。
いやされたからか、友達んちでまさかの昼寝までしてきました。
何しに来たんだって感じですね。(笑)


そして今日は、自分の子と向かい合い、何をしてやれるのか、考える1日になっています。
お互いの意見があるからこそ、ちゃんと聞きたい。言いたいんです。

小さい時も大変、大きくなっても大変だなー。







最後、しんみりして、すみません。
お付き合いありがとうございました。
ペタやいいね!ありがとうございます!

また明日~!