洋なしの形のWoodプレート?とお知らせいろいろ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!犬


ご訪問ありがとうございます!
なかなかお返しできてなくて、すみません。泣時間がある限りはお邪魔したいと思ってます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日はチークWoodの洋なしの形をした小さめの入れ物を紹介します。洋ナシ

201402261322000.jpg


実の部分の大きさ
縦8cm×下ぶくれ(?)の部分6.8cm

¥1400です。

アクセサリーを入れたくなります。
何も入れず、飾っておいても、かわいいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、いろいろお知らせさせてください。♥akn♥


勝手に応援返し~!(笑)

ハイシーのnaomintさんの『もくりんマーケット』が

3/1に瀬谷で開催されます。

naomintさんのブログはこちら⇒☆

おいしい焼き菓子のMITTENさんも出ますよ~。

あたたかいイベントですよ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして!!

うちに委託をしてくれてるtournesol*さんが部長のイベント『第2回 ちっちゃい展』が開催されます。

3/7 10:00~18:00

3/8 10:00~16:00

会場は、Gallery KOMPIS(東急東横線都立大学駅より徒歩3分)


201402261331000.jpg

くわしくはこちら→☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして!!最後に、

≪kyu-maの愛しいテディベア展≫(展示のみ)と
≪ガールズフェスティバル≫(手づくり市)


3/3~3/5   10;30~15:30

Recess店内にて。(小田急小田原線小田急相模原駅より徒歩15分、または小田急江ノ島線東林間駅徒歩20分くらいにこj

くわしくはこちら→☆



NEC_1220.jpg


ちょっとソフトモヒカンなBearもいます。テヘ
入場は無料です!
おさんぽがてら、Bearに会いにきてください。


明日はお休みです。ぺこり

では、また!雪だるま