うれしい休日とガラスビン | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!


雪の被害が大きくて心配です。
まだ雪が残ってますので、外出される方は、お気をつけくださいね。


昨日は、お休みでしたが、外出しなくてはならず、歩いて出かけました。

あちこちで雪かきされていたのですが、いろんな方に、

「通れますか?大丈夫?」とか

「気を付けてね。」とか

声をかけていただきました。*。

みなさん、知り合いではないです。

でもそうやって声をかけていただけて、とってもうれしかった!
あたたかい気持ちをありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて今日は気泡入りガラスビン¥714の紹介です。


201402171124000.jpg

ヴィンテージではありません。


ブラウン、グリーン、ブルー、グレーがあります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日、お客様から、バレンタインいただいちゃいました!嬉しい


201402151341000.jpg


うわ~!かわいい!ハート
このセンスもらいたいです!

ありがとうございました!クマ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 午前中、kyu-maさんとお話しておりました。
だんだん、近づいてきて、私もドキドキです。ドキドキ


《Kyu‐maの愛しいテディベア展》はーと



201401311207000.jpg


 cookie* 3/3~3/5

 時計 10:30~15:30

自分の部屋へ  Recess店内にて



くわしくはこちら→☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後までお付き合い、ありがとうございました。好