miwa*rabbitさんのキャンドル♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!パンジー

雪だるま雨から雪になった相模原です。

昨日と比べて寒いと思ってしまいます。
体調にお気をつけくださいね。

写真が、薄暗くなってしまいましたが、miwa*rabbitさんのキャンドルを紹介します!

バンビキャンドル⇒¥2000です。



201402031232000.jpg


細かいところまで、かわいいですよ!ハッピー顔

見ているだけで、幸せな気分を味わえます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今後の予定抽選熊

《kyu‐maの愛しいテディベア展》(展示のみ)

同時開催
〈ガールズフェステバル(手づくり市)〉

3/3(月)~3/5(木)

am10:30~15:30


くわしくはこちら⇒☆



かわいいベア達がお待ちしています。


201401311207000.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ブログの編集が変わったのか、上手く出来ません。konatu



絵文字((゚m゚;)も変なとこに出ちゃうし、変なとこで改行されてて、自分の公開ページを見て、びっくり!!しちゃいます。
下書き保存が出来なかったり、現在の時間で投稿できないし・・。らぶちん

もし、変になっていたら、ごめんなさい。

やっぱ、苦手!


では!お付き合いありがとうございました。
また明日!