SALE 本日まで! | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!・・・

もう2月!
クマあっという間の1月でした~!

あ、昨日、出来なかったリンクや絵文字使えるようになりました。
ちょっと変わると、どうしていいか分かなくなってしまいます。

┐( ̄ヘ ̄)┌やっぱパソコン苦手!

テディベア展の記事は、また書き直します。
申し訳ありません。クマ


○●○●○●○●○●


さて、SALEも本日まで!Sale☆


ルームシューズ¥2800⇒¥1400(50%OFF)


201402011300000.jpg


フクロウ¥680⇒¥340(50%)



201402011302001.jpg


など、ございます。
後ろの壁でウータンオランウータンも見守っています。(笑)

お待ちしています!


○●○●○●○●○●


今日は、子どもの部活があり、朝早く起きなくちゃいけなかったのですが、やっちゃいました。カピバラ

寝坊~!びっくり

子どもは、10分で支度をして出ないといけません!汗

私は10分でお弁当を作らなくてはいけません!汗

たらー・・・;冷食を詰めるだけ~。


「ごめんね、ごめんね。」(某お笑い芸人みたいではなく。真面目に。)と言う私に、気を使ったのか、
しばらくして、子どもから、メールがきました。



「間に合ったよ!お弁当ありがとう。」



泣けちゃうじゃないですか~!わ-ん(親バカ)

そのメールは保存しました。きゃー(親バカ2)


しっかりしなきゃと思うんですが、たまにやらかします。

朝も苦手!┐( ̄ヘ ̄)┌


○●○●○●○●○●

ペタやいいね!をありがとうございます。♥akn♥

パソコンのマウス左クリックが調子悪く、いいね!のお返しがやりにくい状況です。

ガラケーからのお返しがメインになってます。

すみませんmakovv

今日もお付きあい、ありがとうございました。


明日は、お休みです。