Yuccaさんの羊毛フェルト・ワークショップ2日目♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!まちばり

ワークショップ2日目♪無事(?)終了いたしました!

最後に商品を渡し忘れる大失態をしましたが(すみませんでした土下座。)、楽しい時間を過ごす事が出来ました。初

昨日、Michelle さんからいただいた、クロワッサンのラスクもみなさんで、いただきました~。ウマッm
ありがと!yg




201401221223000.jpg




とってもかわいいマカロンが誕生しましたよ!マカロン



201401221317000.jpg


私のは、手前の水色です。
もうちょっと何か付けようか悩み中です。


お二人のは、上下の色が違うマカロン~!きらきら
いいアイデアですね~!

おやつを食べて雑談も、女子の楽しみですね!(笑)

お二人とも、また、お話しに来てくださいね。きゃー


本日は、ありがとうございました!ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明後日は、MITTENさんの焼き菓子販売です!ガトーショコラ

1/24 AM10:30~PM14:00
(なくなり次第、終了とさせていただきます。)


MITTENさんのブログはこちら⇒♪


瀬谷のイベントで、お知り合いになり、とっても美味しかったMITTENさんの焼き菓子を、お店で販売させていただけて、とってもうれしいです。

急なお願いを快く引き受けてくださったMITTENさんに感謝です。リボン

なくなり次第、終了なので、お早めにどうぞ。はーと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタや、いいね!をありがとうございます。好

ゆっくりですが、お返しできたらと思っています。

明日は、お休みです。ぺこり

また明後日に~!花