光届かぬ悪魔の巣@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

さて、Android記念イベント初日です!!

魔法石を毎日ログインしてもらいましょうね~☆

そして、今日の復活ダンジョンは光届かぬ悪魔の巣です!!

このダンジョンは今日と26日(水)に泥率2倍で復活します(`・ω・´)

【ダンジョン情報】
・初級、中級、上級(各スタミナ15)
・光ドロップが出てこない
・ヴァンパイア泥のチャンス!

初級と中級はボスでヴァンパイアロードはでてきません^^;
道中で出てくる(稀に)しかありません。

上級では、ボスにヴァンパイアロードがいるのでヴァンパイア泥のチャンスがきたいできます!

日付が変わってすぐに上級で二体目のヴァンパイアとフロストデーモンをGETするべく挑戦してきました!

まず、突入PTです!

photo:01



セイレーンで回復は十分…とはいいきれません。

アマテラスオオカミを連れていけば回復は十分ですが…光ドロップが出てこないので回復しか使えないモンスターになってしまいます!

では、潜ってみましょう!

photo:02



敵はゴブリン3色とデビル5色がでてきます!

まとめてダメージを受けてしまうと一発で死んでしまう可能性もあるので気をつけましょう!!

5F

photo:03



BOSSはヴァンパイアロードとフロストデーモン2体です!

フロストデーモンはグラビトンアースドラゴンのスキルで一発で倒すことができます!
HP40000はない。

あとは、ヴァンパイアロード…回復さえ足りれば勝てるんですが…なかなかにしぶとい…6.25PTとかでいけばさくさくなんでしょうねー。

そこまで難しいダンジョンではないと思います!

三回やったんですが…

一回目に

photo:04



ヴァンパイア泥!
目を疑いましたw

そして、三回目に

photo:05



フロストデーモン泥!

いい感じでした~ヾ(@^▽^@)ノ

【POINT】
道中で出てくるモンスターでスキルあげをすることができます!!

・武者ゴブリン-タイタン、ギガンテス

・マリンゴブリン-マーメイド、セイレーン、歌姫セイレーン

・ホブゴブリン-マスターリング

・各デビル-各デーモン

また、ヴァンパイアのスキルはでかわるりんであげることができるのでポリンの塔を待ちましょう!!

正午よりスキルアップの確率が二倍です!

がんばりましょー☆