今日のラジオDJレッスン | 白川 洋はラジオと飲み物が大好きですけど……何か?
2週間ぶりのラジオDJレッスンでした。

良い成果を出したいと思って臨んだわけですが、個人的には思うような結果になりませんでした。

ただ、前回と比べたら、マシになった部分もありました。

現状を考えれば、それでも良かったと思った方がいいのかもしれません。

あとプラスな部分は、トークを以前よりも楽しめるようになってきてる気がすること。

相変わらずの空振り感はあるから、一度思いっきり力を抜かないといけないのかもね。

そろそろ気分転換も必要かな!?(苦笑)

小さなことでもイイから、プラス要素を持っていけるように次回へ向けて取り組んでいきます!









iPhoneからの投稿