東山動植物園 Vol.2 | 白川 洋はラジオと飲み物が大好きですけど……何か?

  Vol.2にしてもうネタが尽きてきてますが、いきましょう!


 
脱凡人!白川 洋による凡人脱却記 ~ラジオDJへの道~ 途上編


 まずはカメックス!


 じゃなくて、カメさん。


 カメさんは縦1メートル、横が50cm以上あったと思います。


 たぶん、僕がカメに乗っても動くはず!


 そして、竜宮城へ!!!!!!


 きっと帰ってこれんかぁ(笑)


 
脱凡人!白川 洋による凡人脱却記 ~ラジオDJへの道~ 途上編


 頭を足の方に入れてしまってるので、何がなんだかわかりませんね。


 それにしても足が異様に細い。


 美脚か?


 
脱凡人!白川 洋による凡人脱却記 ~ラジオDJへの道~ 途上編

 違う鳥だけど、なんか足と胴体とのバランスが悪いよねぇ。


 よくそんな足で支えられるなと感心!感心!


 
脱凡人!白川 洋による凡人脱却記 ~ラジオDJへの道~ 途上編



 あまりにものんびりしているので、撮ってみました!


 檻の中で何を思っているんでしょうか。


 このあとすぐに寝てしまいました。


 ふてぶてしい奴!(笑)