土曜日は保育園の運動会でした。


憲さんがかたくなに拒否したので、私がクラスのお父さんお母さんと大玉転がしに出ました。

そして、憲さんにはミモと一緒に親子競技に参加してもらいました。


クラス対抗の父兄リレーもあったのですが、これは先生の独断と偏見によって
代表者がご指名されたようで、我が家には勿論お声がかからず(苦笑)。
脚の速そうなご父兄に頑張っていただいたのでした・・・。

ミモはミッキーマウス体操をノリノリで披露。
途中は寝てしまいましたが、閉会式で参加賞のメダルをもらいご満悦。

photo:02


よかったよかった。

来年はリレーのオファーが来るように頑張ります。



iPhoneからの投稿