RUSTIC | YSM SHOP BLOG

RUSTIC


どーも!YO-TAです!

まずは告知から!

昨日UPされた十影さんのNEW MV。




自分も軽く出演させて頂きました!

Y'sさんのバースもヤバイ!

ガチでゲームしながら歌ってました笑

是非チェックしてみてください!


さてさて、
本日はシルエットが最強にキレイな
パンツをご紹介!



RUSIC DIMEよりジップパンツが入荷。

裾のジップが特徴的でトレンドを
抑えたアイテム!

スタイルサンプルにてサイズ感
など参考に!



Sサイズ着用

こんなにタイトなのに履きやすさ抜群!

スーパーストレッチが効いているのでかなり
伸縮します!

そのためピタピタなのに動きやすさを実現。

ウエストもリブ仕様となっているので
履いていて楽ですよ!

楽だしシルエットもキレイでオシャレなので
言うことありません!

お買得すぎる笑

是非、体感してみてください!

YSM TOP PAGE


では本日はこの辺で!

また後日~☆