1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 18:37:43

MAX 96

テーマ:ブログ

どーも!YO-TAです!

宣言通りコイツをGET!



最近昔のスニーカーは大体LABで出てますねw

おかげでかなり定価が高いっす笑

ソールがオリジナル使用とは異なりますが、
あまり気にならない程度だったので
良かった!

このカラーが昔からツボだったので
お気に入り!

次はこのMAXが発売予定みたいですね!



AIR MAX 96 II

これまたクラシックな1足。

なぜか96シリーズだけIIが存在します笑

これも当時流行ってましたね!

懐かしい思い出です!


さてさて、
本日はポールダンサー、ゴーゴーダンサー
として活躍するYUYUに協力して
もらいスタイルサンプルを行いました!



CAP  ROCK PATCH BLEACH CAP ROLLING STONES

TEE  b wood S/S TEE SILVER SURFER WAVE(Sサイズ着用)

SHOES  NIKE MORE UPTEMPO GS


ブラックでまとめた
ROCKコーデ!

女の子が着ても可愛いアイテムですね。

b woodのTシャツはさりげなくROCKテイストが
盛り込まれおり、差し色のレッドが
効いています!

ブリーチ加工にROCKパッチが
今までにないデザインでインパクトも抜群。

是非参考にしてみてください!

YSM TOP PAGE


この他にもまだまだ良いアイテムばかりなので
是非チェックしてみてください!

では本日はこの辺で!

また後日~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 16:32:34

TRAP GOD

テーマ:ブログ

どーも!YO-TAです!

本日はnicedreamsより新作のご紹介!

早速スタイルサンプル。










nicedreams THE CHRONIC TARP GOT TEE

TRAP MUSICの生みの親とも言われるGUCCI MANE。
頬に入ったアイスクリームのタトゥーがトレードマーク。

HIPHOP界ではかなりのプロップスを得ており、
尊敬するYOUNG THUGは同じアイスクリームのタトゥーを
入れてしまうほど!

出所後は更に火が付きブランクを取り戻す
どころか勢いが増すばかり。
今最もアツいアーティストの一人です!

そんな、
GUCCI MANEをアンディーウォーホール調の
デザインに仕上げた1着。

カラフルな色味が可愛く、色んな合わせも効く
アイテムです!

是非この機会に!

そして、人気のこのシリーズも再入荷。



入荷したらすぐ売り切れてしまう、
ポケTEEとCAP!

自分もかなり愛用していますが
シンプルなのでオシャレに決まるので
かなり重宝しています!

まだ持っていない方はこの機会に!

YSM TOP PAGE


では本日はこの辺で!

また後日~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 17:57:10

FISHING ITEM

テーマ:ブログ

どーも!YO-TAです!

本日はいよいよ
YSM FISHING ITEMの販売を開始!



ツリジャンキーTEEはもうおわかりの通り、
NIKE社製のDRI-FITボディーなので
汗もすぐ乾いて、着心地抜群!

CAPはレッドヘッドとギーコの刺繍!

カラバリも豊富にご用意致しました!

週末被って釣りに出掛けてみてはいかがでしょうか?

是非この機会にGETしてみてください!

YSM TOP PAGE


では本日はこの辺で!

また後日~☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。