まほろばの湯 | ワイズルーチェの幸せブログ♪

 

この日は白石スキー場から不忘山に行く予定だったけど、

 

朝日を見た後、雪がパラパラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

なんとなく気が乗らなくて、わたしだけ予定変更~あせる

 

 

 

 

 

ここからの朝焼け太陽

 

お気に入りきらきら!!

 

 

 

 

 

 

綺麗すぎました~キラキラ

 

この景色を見ることができて大満足(≧∇≦)

 

 

 

 

朝陽に感動したあと、

 

温泉を検索上差し

 

なんと土日は7時から営業している日帰り温泉ありました♪

 

遠刈田温泉の「まほろばの湯」温泉

 

こんなに早くからやっているなんて嬉しすぎ~

 

 

 

 

 

 

IMG_20170309_191434795.jpg

 

 

 

 

 

たぶん一番目???

 

誰もいなかったので写真撮らせていただきました(^O^)

 

とろんとした温泉温泉

 

お肌ツルツルキラキラピカピカキラキラです。

 

ゆ~くり入れて気持ちよかった~♪

 

IMG_20170309_191310756.jpg