ごはんカフェ 鈴屋 | ワイズルーチェの幸せブログ♪

気になっていた「ごはんカフェ」に行ってみましたニコニコ


富谷町日吉台にある、そば処「鈴屋」の姉妹店みたいです。



ワイズルーチェの幸せブログ♪





今週のプレートランチ♪


ワイズルーチェの幸せブログ♪




木のぬくもりがあったかくて、いい雰囲気のカフェドキドキ


ワイズルーチェの幸せブログ♪





プレートランチです。

ミニワッフル付と付かないタイプの2種類。


もうひとつのメニューにワッフルがたくさん載っていたので、ワッフルが美味しいのかも(*^o^*)

っとゆうことで、ミニワッフル付にしました。


ワイズルーチェの幸せブログ♪





米粉入ワッフルです。

いろいろあって美味しそう(≧▽≦)


ワイズルーチェの幸せブログ♪




小さなお店なので、お昼少し前に着きましたが、私達でちょうど満席になってしまいました。


ワイズルーチェの幸せブログ♪







きましたぁ~(^O^)/

あれっ???


ワッフルがこんな感じで(^_^;)


ごはんとかは???



そうなんです(>_<)

なんか思っていたのと、違う注文したみたい!


プレートの時点で、ごはんかワッフルか選ぶみたいなんです。

(よくメニュー見てなかった・・・(^o^;))


デザートにワッフル付きで注文したつもりが、プレートにワッフルでさらにデザートにワッフル((>д<))


どんだけワッフル(。・ω・)ノ゙


まっいいか・・・


友達はワッフルをお持ち帰りにして、ライスに変えてもらいました。



ワイズルーチェの幸せブログ♪




それでライスがこちら!

次は間違えないで頼まなきゃ!


ワイズルーチェの幸せブログ♪






それにしても彩りがきれいだし、美味しそう(*^o^*)音譜


ワイズルーチェの幸せブログ♪



プリプリ海老があったり~


ワイズルーチェの幸せブログ♪





豚ロースがくるくる巻いて揚げてあったり音譜


ぜ~んぶ美味しくて満足ニコニコ

ワイズルーチェの幸せブログ♪





デザートには、またまたワッフル(´∀`)

でもアイスがのっていてキャラメルソースがかかっていて美味し~い(*^o^*)

ここのワッフル美味しいですよドキドキ


普通のワッフルと違うみたい!

食感も違う~

まわりはサクサクで中はしっとりでふわふわな感じ♪


たくさん食べれちゃうワッフルですよニコニコ音譜


コーヒーはおかわり自由です。


小さめのカップなのでおかわりしないと足りないかも~(;^ω^A


ワイズルーチェの幸せブログ♪



ごはんカフェ 鈴屋


仙台市泉区明石南6-9-7

022-776-8163

11:00~18:00

日曜日