わたくしのスタイル公演in水戸☆ | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!


{FBFF1B83-DE0E-4352-9AB2-1AE83C5DDD70}




昨日は、バクステ外神田一丁目 Recreation
わたくしのスタイル公演を
水戸ライトハウスでさせていただきました!











3公演目の
新生Recreation公演☆












楽しかったぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










みんなとの距離も近くて
目も心もバッチリ合って
どんどん気持ちが上がっていく感じがしたよ!









レクだけでの今決まってるライブは
これで一旦最後だから




今回こそは、みんなに心の底から
楽しかった!!!って言わせてやるo(`ω´ )o



って思って
戦闘モードで挑んだよ☆











イチロー選手が試合前に飲むのと
同じ栄養ドリンクも飲んで
気合いも体力も最高だった!!!







気合い入れすぎてか
背中の筋を痛めてしまったよ、、ヽ(;▽;)ノ



いい事だ、、ヽ(;▽;)ノ












そしてね!










今回のユニットツアーで
☆ライバルをLOCK ON☆の
Wow〜♪ってパートを歌わせてもらってたんだけど




みんなで歌いたいなぁって思ってて、
お立ち台から訴えかけたんだけど
みんなが一緒に歌ってくれたのが
すごぉーーーーーーーく嬉しかったんだ!!!









お立ち台の上からはみんなの顔が
とくに良く見えて楽しかったなぁ





ひとりひとりの顔を見て
気持ちを伝えれるのって
こういう近い距離で出来るライブの良さだと思うんだ♪





やっぱりライブって

みんなからのレスがないと物足りないし
声援や、アイコンタクトで
反応仕返してくれるみんなも大好き!!











回を重ねるごとに
ライブが良いものになっていたらいいな☆







{71E93B32-4883-4055-9E0D-26B0100D4910}




水戸、最高でした!!!




ありがとう*\(^o^)/*






{20102F51-8A3E-45C6-8C00-9B20461E3855}






そして、



7月31日は
バクステ外神田一丁目5期生の
お披露目から3周年でした!




バクステに入ってからは
毎日が充実していたせいか
時間が過ぎていくのが
今まで以上に早くて、



同じ夢を追いかけられる同期や
それを応援してくれるファンの方たちがいたから
今日までバクステで頑張れてきたんだなって改めて思います。





ありがとう!


















今日は、なんと


バクステ外神田一丁目が
CDデビューして4周年☆





バクステ外神田一丁目を知ったのも、
入りたいって思ったのも、
バクステの曲が好きだったからなので
バクステの楽曲があったからこそ
今わたしはバクステにいれているんだ☆





CDデビュー記念
本当に、おめでとうございます!











これからも、

バクステ外神田一丁目、
吉川葵をよろしくお願いします。