バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆


テーマ:



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!





先日、2016年12月度の
マンスリーランキングがありました☆





12月度も、
たくさんの応援のおかげで
表彰式に立たせていただきましたカナヘイきらきら




{30A07986-B26E-4B9A-A32A-5F7790C89BE3}





決算もあったなかでも

みなさんがたくさん応援してくれたおかげで
銅カップの3位をいただくことができたよ。・°°・(>_<)・°°・。カナヘイきらきら



本当に、ありがとうございます





表彰式にも、立たせてあげよう!って
応援してくれるひとがいるから
立たせてもらうことができて、
わたし一人ではできなかったことで、
すごく、感謝の気持ちでいっぱいです☆




バクステに入ってからは
みんなの応援がなかったらできなかったことがいっぱいあります。




見てくれる人がいるから
ステージに立つことができているし、
だからこそ、
もっと見たい!って思ってもらえるステージをできるように頑張らないといけないなって思っていますカナヘイきらきら


そして、

1人でも多くの人の中に吉川葵っていうアイドルがいるんだ!って知ってほしい気持ちですおねがい




バクステには入らなかったら
歌って、踊ることの楽しさを知らなかったから
わたしは、今、ほんとに幸せだなって思いますカナヘイきらきら



5周年ライブではいつもよりも多くの人がステージをみてくれたり、それがわたしのステージをみてくれるキッカケになっていたらいいなおねがい



バースデーや、年間副賞のソロステージには
たくさんの方がみにきてくれたり
推しでいてくれる方はもちろん!
応援してくれてる方がいるから
表彰式にも立つことができました☆



応援してくれる人、一人一人がみんな大切ですカナヘイきらきら





応援してくれるひとたち
みんなが大好きだから
みんなに同じ気持ちで接していたいです☆



大切に思って行動していれば、みんなも同じようにわたしを大切に思って応援してくれます。
自分がしてることを
ファンの方は同じように返してくれることを
一年間ですごく実感しましたカナヘイきらきら







大切に思う気持ちは伝わると信じていますニコニコ







あとね、

たくさんいるキャストの中から
吉川葵を選んで応援してくれたこと後悔させたくないんです!






‪好きになってもらったひとには
変わらずにずっと好きでいてほしいから、
努力することをやめちゃいけないなって思いますカナヘイきらきら




わたしのことを好きになって
応援してくれて、ありがとう!


バクステでわたしを見つけて、応援してくれてること、とても幸せですカナヘイきらきら






これからも、よろしくお願いしますカナヘイハート




{A6E7C9B9-E92A-4822-8721-CAEE36223AA5}

{FCEADBAB-DFDB-41F7-B9A9-93CF86560FFF}








一ヶ月間、このポスターが
店舗に飾られていますおねがい、、カナヘイハート



{0D4CC341-F513-4981-BE2F-DD9C6D9BFF65}




うれしい!!!





たくさんみにきてねウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み