オジサンの気配り | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

最近めっぽう気配りの出来る殿方が増えたなぁと思っている

のんべぃヨリコです。

 

店内のワインブースを穴があくんじゃないかと思うほど

じーーーーーーっと見てワインを選び、

照れくさそうに「ホワイトデー用にラッピングしてください」という殿方の

なんと多いことか!

「これ、人気のワインなので喜ばれますね」なんて言おうものなら

襲われるんじゃないかと思うほど(笑)前のめりになりながら

「本当ですかっ! よかったーかお」 と満面の笑みがこぼれます。

 

ちょっと前までは、「1000円くらいでテキトーに」というご用命が多かったのに

今は、あの人はワインが好きだからコレで

あの人はお菓子で・・・といったように、

「贈る相手」に合わせて一生懸命選ばれてる姿に

クスッとしながらも、そんなオジサン達の気配りをお手伝いできる喜びを感じてます。

 

「バレンタインがもらえるのは、人気者だからですね」というと

「いやー義理ですよ、義理っ」と言いながらも

まんざらでもなさそうな姿は、なんだかとっても可愛いですね。

 

ということで、「ホワイトデーお返し難民」のオジサマ達(もちろんヤングマンの皆さんをも)

を救うべく、全力でサポートしてますので、是非ご相談くださいね。

世界に一つだけのギフトを、一緒に作りましょう!