旅立ちだ~ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今日で2月もおしまい。




そして、お客さんの間では「オジサン」キャラで可愛がっていただいた


スタッフ「タスク」クンが、今日をもって「とうかい」を卒業。




おじさんキャラで年齢不詳を噂されてましたが


実は彼、産業短期大学2年生。つまり20歳~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




この度、無事卒業も就職も決まり、巣立つことに・・・(泣)





今夜はささやかながら、



ワタシの手づくり料理で ←自信ない・・・


旅立ちを御祝する会を開きます。



みんなで、楽しい時間を過ごしながら


一緒に頑張ってくれた彼に、感謝の気持ちを


伝えられたらいいな、と思ってます。









それでも、卒業は・・・やっぱり切なくて、寂しいねェ・・・・