グビグビ赤ワイン | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

ヨリチャンには妹が一人おります。




昔から「双子みたーーい!!」と言われるほど


似てるといわれてます。(本人達は完全否定ですが)



んでもって、ヨリチャン以上に口うるさく、ずーずーしいこの妹が



「ねェねェ、この間車貸した御礼もらってないっ!!」と催促のメールをよこした。



普通催促するか? が、アヤツなら、いいかねんっ!!


しかも、するまでしつこく言ってくるので


ここは米鶴で買った酒粕煎餅でも・・・と思っていたら




「ワインがいい~~ニコニコと先手をうってきた。



「赤の甘口がいい~~~!!」と更なる催促( ̄_ ̄ i)




あーーーやだやだ!なんてずうずうしいヤツなんだ!!



すんげえもったいないけど、これを本日持っていきました。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

赤湯の大浦ぶどう酒さんの、赤の甘口ワインです。








先ほど、ずーずーしい妹からメールが・・・・



「ヨリチャン!超うま~~いっ!!


ジュースみたいに、グビグビ飲んだっきゃ~~ニコニコ



オイオイ、それって結構高いんですけど・・・(°д°;)


グビグビ? 考えて飲めっつーの!!\(*`∧´)/




はぁ、このずうずうしさ、最近ヒートアップしてるように


感じてるのはワタシだけか???