一人の時間 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

生まれた時から大家族で育った私。


こんなガサツな性格は、家庭環境がもたらしたものだと


固く信じているところです。



なにせ、小学校6年生まで10人家族だったのですからっ!!


信じられないですよね~。




なので、家には必ず「誰か」がいたので


「カギッコ」に憧れてたなぁ~(笑)





現在、6人家族ですが、大学生の息子が茨城にいるので


正確には5人。




珍しく、昨日からバアチャンが出かけ


春休みになった困った娘は、連日出歩き


ついに昨日から友人宅へ1週間のお泊りに。




ということは?



ジーチャンとダンナとワタシの3人。




ジーチャンは8時になると寝ちゃうし(全然問題にけど)


ダンナは店があるので12時すぎじゃないと


帰ってこないしで(これまた、全然問題ないです)




珍しくたった一人でくつろいでます。







静かだ。









突然一人の時間になると(いつも、これに憧れてるんですけど)


なんだか落ち着かない。







何をしたらいいかわからない(笑)






銀杏をつまみに(相変わらずハマッてます)


お酒でも飲んで寝ることにします。




う~~ん、もったいないっ!!